Entry: main  << >>
博多シティ (阪急)と地震
JUGEMテーマ:日記・一般

オープンしてまだ間もない、

とっても行きたかった 阪急


ついに

行ってきました〜〜〜〜

  

翌日が 新幹線開通ということもあってか、

思ったより人がいなかったかも・・・・・



ELLE カフェ

 

美味しそうな マカロンたち・・・


全てが高級感あるものに見えます・・・



さらに

遠足?でしょうか?

園児が エレベーター前で並んでいます


なんだか

不思議な光景でした




お昼は あえて並んでいないお店で食事






友人と パスタとピザで 昼食

 

テレビ局の取材もあってました


さらに

東急ハンズでは

私の大好きな作家さんの ao.さんが・・・


作品が展示販売されていました


 

相変わらず 革製品が ステキな物ばかりで

うっとり・・・




ゆっくりと

いろんなお店を堪能して

AEGLEのお店に入って・・・・



友人がレジで会計をしていた時・・・



店員さんが

『今日、

東北で大きな地震があったみたいですよ!

津波もきたみたいですよ〜

休憩時間にニュースを見たので

私も詳しくはわからないのですが・・・』



この時点では

東北に知り合いはいないし、

この地域の人たちは大変だなぁ・・・ぐらいにしか思っていなかったのですが、



『東京の方も

震度6ぐらいで、電車も止まって

パニックみたいですよ!』



『へぇ〜

東京も・・・・・・?



東京ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!


今日、パパが日帰り出張で行ってるよぉぉぉぉ〜〜〜!!!』




すぐにメールしたのですが、

なかなか返事が返ってこなくて


少〜〜〜しずつ青ざめてきて・・・



そんな矢先に



『大丈夫ではありません』


という返事が。。。





この後も メール、電話ともに繋がらず、

ホントに大丈夫でないのか

どうなのかがわからず、

オロオロ・・・




夜になって

無事であることが 判明し、

どれだけ安堵したことでしょう・・・






(ただいま東北地方の方々が大変な時期にすみません・・・)







東京で難民となって

歩き回り


新宿から広尾

そこから 品川



往復の航空券を持っていたのですが、

品川から

新幹線で帰ってきました







帰宅後は・・・

『心配だったよぉ・・・』

と ハグ♪




疲れ切っていたパパは

かなりやつれていましたが・・・・(笑)


| ponpon3 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:11 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Yahoo ! ニュース

占い


ブログパーツはブログわさび

今日のお天気

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links