Entry: main  << >>
幼なじみ 其の一
私が転校した小学2年生から6年生まで
同じクラス
 
中学、高校と会話することなく〜
 
高校卒業時にした小学校の同窓会で再会!
 
ヤツは地元の大学へ進学のため一人暮らしを…
私は関東の大学へ進学のため一人暮らしを…
 
そんな会話から意気投合?して〜
 
 
あ、
ちなみに男子です!
彼氏ではありません!!!
 
 
「お前、銀行のカード作ったか? 俺は暗証番号がバレないように自分の誕生日の配列を逆にしたぞ!」
 
「ほほう〜  じゃ、私はアンタの誕生日にするわ〜image00.gif
 
 
初めて作った横浜銀行のキャッシュカードは
ヤツの誕生日
 
それ以降
 
私のキャッシュカードやクレジットカードは全て
 
ヤツの誕生日…ですimage01.jpg
 
面倒くさいから
統一しただけなんですが、
なぜいまだに…と思う自分がいるのは
確かですimage02.gif
 
 
その後もヤツとは…
帰省するたびに
ヤツを含めた男子2人と
私を含めた女子3人の計5人でよく遊んでいました
 
 
お互い一人暮らしを始めた時は
手紙をやり取りして
いろんな悩み、相談なんかしてましたimage03.gif
 
ヤツは文才があり、
字が綺麗なので
手紙が来るのが楽しみだったことを覚えていますimage04.gif
 
そのうちPHSになり
メール…
 
頻繁ではないですが、
何かあったら
どちらかが連絡していました
 
私が福岡へ戻ると同時に
ヤツは仕事で横浜へ…
 
一緒に遊んでいたTくんが東京で結婚式を挙げた時は…
 
長男がまだ8カ月でしたが、
パパに頼んで
横浜に住む、ヤツと合流して式に出席
 
覚えていなかったのですが、
友人代表として
2人でスピーチしてた…
 
image05.jpg
 
 
36の時の同窓会で会って以降は…
 
SNSでは繋がっていますが
とくに連絡もせず〜
 
 
そしたら
 
 
Facebookに突然
 
「メッセージくれてたんだな!  返事遅くなった!  7年経過して、すまん!」
 
て、
 
7年ぶりに返事が来た…
 
メッセージを送ってることも
忘れてたimage06.gif
 
 
ここでのやり取りで
同じ福岡市内に住んでいることがわかり〜
 
近いうちに会おう
 
なんて
社交辞令的な会話で終了〜
 
 
これが2〜3カ月前のことで
その1カ月後に
 
LINEに
 
新しいお友達で表示されました
 
LINEて、ニックネームで表示されるので
最初は
 
「わ!知らない人が友達になったimage07.gif
 
そう思って
ソッコー削除したのですが…
 
なんとなく…
 
ヤツかもしれない!
 
また連絡先に復活させておきましたimage08.gif
 
 
 
で、
 
 
確認?も兼ねて
 
ヤツの誕生日に
 
「お誕生日おめでとう」
 
とLINEしたら〜
 
 
「よぉ覚えとったな」
 
て、返信キターimage09.gif
 
 
 
そこから
具体的に会おうとなりました
 
 
続きは〜
また
其の二でimage10.gif
 
 
| ponpon3 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:17 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Yahoo ! ニュース

占い


ブログパーツはブログわさび

今日のお天気

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links