芸能人に例えると・・・
facebookでなんとなく性格診断をしたのですが・・・

もしかして・・・

当たってる???





 ♪:*:・・:*:・♪芸能人タイプ診断〜女性編〜♪:*:・・:*:・♪
あなたは独特のセンスが光るきゃりー★みゅぱみゅさんです!
  


あなたは独特のセンスが光るきゃりー★みゅぱみゅさんです!

・とても個性的なセンスを持っています。

あなたのセンスは人には真似できない、かなり個性的なものです。
常に周りの人の予想を裏切るセンスを見せてくれるので、一見すると不思議ちゃんのようです。
しかし、その個性は多くの人の関心を惹く事ができます。

・自分の世界を大切にし、信じた道はまっすぐに進みます。

流行や周囲の意見に流されない、強い意志を持っています。
自分の信じた道はまっすぐに進む事が、あなたのポリシー。
意外と男らしい一面があるのかもしれません?

・個性的な雰囲気に反して、真面目できちんとしています。

外見の印象からチャラチャラしていると思われがちですが、本当は真面目で礼儀正しい、きちんとした礼儀を持っています。
意外な素顔に、年上の人からの好感度もアップすること間違いなし!

・独特の言葉遣いをします。

時々変わった言葉を発する事があります。
自分だけの造語やオリジナルのワードなど、ニュー・ワードの発信地でもあります。

・いい意味でも悪い意味でも、見た目と中身の印象が違うと言われます。

第一印象と本当の性格がまるで違う為か、よく人から見た目と中身のイメージが違うと言われるようです。
それはいい意味でも悪い意味でも言える事で、中には「面白そうだと思ったのに、意外と普通の子だなあ。」と思っている人も居るかもしれません。


写真: ♪:*:・・:*:・♪芸能人タイプ診断〜女性編〜♪:*:・・:*:・♪
◆Keiko Obaraさんの診断結果◆
あなたは独特のセンスが光るきゃりー★みゅぱみゅさんです!
   みんなはどう?⇒http://goo.gl/eqiUQ

あなたは独特のセンスが光るきゃりー★みゅぱみゅさんです!

・とても個性的なセンスを持っています。

あなたのセンスは人には真似できない、かなり個性的なものです。
常に周りの人の予想を裏切るセンスを見せてくれるので、一見すると不思議ちゃんのようです。
しかし、その個性は多くの人の関心を惹く事ができます。

・自分の世界を大切にし、信じた道はまっすぐに進みます。

流行や周囲の意見に流されない、強い意志を持っています。
自分の信じた道はまっすぐに進む事が、あなたのポリシー。
意外と男らしい一面があるのかもしれません?

・個性的な雰囲気に反して、真面目できちんとしています。

外見の印象からチャラチャラしていると思われがちですが、本当は真面目で礼儀正しい、きちんとした礼儀を持っています。
意外な素顔に、年上の人からの好感度もアップすること間違いなし!

・独特の言葉遣いをします。

時々変わった言葉を発する事があります。
自分だけの造語やオリジナルのワードなど、ニュー・ワードの発信地でもあります。

・いい意味でも悪い意味でも、見た目と中身の印象が違うと言われます。

第一印象と本当の性格がまるで違う為か、よく人から見た目と中身のイメージが違うと言われるようです。
それはいい意味でも悪い意味でも言える事で、中には「面白そうだと思ったのに、意外と普通の子だなあ。」と思っている人も居るかもしれません。

♪:*あなたも「芸能人タイプ診断〜女性編〜」やってみる?♪:*
 http://goo.gl/eqiUQ
| ponpon3 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと トライ♪
 家事をする時、
めちゃくちゃテンションあがります


次男からは


うるさい!!!

勉強に集中できん!!!

と怒られますが・・・




one ok rock (←click)


サイコー♪
| ponpon3 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪?
天気予報で言ってましたっけ?

パパは昨夜夜中のお帰りでしたが、
黒いコートが真っ白

雪だるま状態(^_^;)


今は…
屋根から ドサドサ雪が落ちています





雪?

びっくり〜(; ̄O ̄)
| ponpon3 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の?
今日でパン教室は 修了





でも、
楽しいから、まだまだお世話になります♪
| ponpon3 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
再開・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
お久しぶりです 


再開・・・
ではなくて、
別にアカウントを設けました・・・



さらに
facebook
twitter


なんか、
いっぱいいろんなのに手を出してるけど・・・


個人情報は漏れずに済むのでしょうか・・・



興味ある方は
ご連絡ください
| ponpon3 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲労蓄積?
JUGEMテーマ:日記・一般

 書記の仕事をさせていただいている時は

肩こりが・・・



今回

副会長をさせていただいて

肩こりはないものの


背筋痛が・・・





さすがに

疲労が蓄積中




明日に備えて

本日も

朝から 3時まで学校にいました



もう 一息〜〜〜



| ponpon3 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンションあげるために・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

You Tubeで

Boowy

布袋寅泰

吉川晃司



ガンガン観て、

朝の支度をしています。。。




今日も一日頑張るぞ〜〜〜



テンションあがるぅ〜〜〜


 
| ponpon3 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月最後の週末
JUGEMテーマ:日記・一般
 

25日は

次男が お友達のお家に遊びに行く予定でした



なのに・・・



発熱




そんなに高くはなかったのですが、

友人宅に

小さなお子様がいらっしゃるので、

この日は 自宅で過ごすことにしました




26日は ゆったりとすごし・・・・



27日は パパの実家へ



従姉妹たちが 名古屋に転勤する事になったので

最後の顔見せに・・・




4年前に 一家は新築を建てたのですが、

この家を売り払って

名古屋行きを決めたそうです・・・




そして 27日のこの日は・・・



従姉妹たちの

剣道の試合の日



なので

会場の小学校まで会いに行く事に・・・


27日


荘厳な雰囲気に緊張したのか

長男が

『胃が痛い』

と言い出し・・・



ずっと体育館の外で

気分悪くしていました・・・



中学に入ったら

『剣道部に入ろうかな・・・』



なんていっていたのですが、

こんな状態では無理そうです。。。



本人も自覚して・・・




『何の部活に入ろう。。。』






強制ではありませんが、

何か部活動をして欲しいと願う私と、

何かしたいけど

何をしたらいいのかわからない長男・・・




自分に合った部活動が見つかるといいですね。。。



| ponpon3 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月ですね・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

ブログも随分とさぼっていたので、

ただいま(2/7)

頑張って、

せっせと打ち込んでいます




2月1日(火)



旗当番



2月2日(水)

 

授業参観 & 懇談会



4年生の次男は

『二分の一 成人式』



何故か

一番最初に発表することになっていたので、


ビデオを片手に

待ち構えていました





『お母さん、お父さん、

今までボクを育ててくれてありがとう』





で 始まる内容でしたが、


『今まで』という言葉にも しっくりこず、


また、

1番に皆へ披露したので

感情移入をする事ができず、



次男は 私の感動の涙を見たかったみたいですが、

発表を終えた次男に

ヘラヘラしながら

『じゃ、上(兄の教室)へ行くね〜〜〜』

て、

手首から上をひらひらさせて

移動しました・・・




あとから聞いた話ですが、

感動の涙があったそうです・・・




ごめんよ・・・



次男・・・・






兄の方は

『ボクは・・・、私は・・・』

のタイトルに続く自分のことを発表




珍しくウケていたので、

人を笑わせる技術は向上したなぁと

関心をしていたのですが・・・



内容は たいして・・・(´ω`)




『小さい時に 空を飛ぶ鳥になりたかった。
しかし、人間は空を飛べないことを知った。
飛べないのなら、
これからは向上していこう!』



ま、

ざっとこんな内容・・・





二人とも

私に聞かせたいオーラを

バンバン出していたから

期待したのに〜〜〜〜



ビデオをもって、

ため息を吐いてました・・・






| ponpon3 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
突然の来客♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 

『今、
近くのスーパーにいるから、
少し 寄っていい?』




って、




現在 倉敷在住の友人




『なんで来るなら
一言言ってくれんと〜〜〜

おいで〜〜〜






久しぶりの再会







お土産まで いただいちゃいました






だから?

全く片付いてなくて、

酷い状態の我が家・・・




醜態をさらけ出して

相当恥ずかしかったのですが、

でもでも

久しぶりに会えて

子どもたちの成長を語りあって




空白の時間が ウソみたい・・・




嵐のようにやってきて、

嵐のように去っていくのは

いつものこと




また 来てね


| ponpon3 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/22   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Yahoo ! ニュース

占い


ブログパーツはブログわさび

今日のお天気

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links